2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当選しました^^

選挙が終わりました。無事当選を果たしました。これで自分の失敗も忘れられると思います^^;;。 二期目なので危機感をもって対応していたせいもあると思うのですが、票数を増やすことが出来たのはほんとにうれしかったですね(5番目です)。 ともかくもほっと一…

ウチのドローンは白

こんなのをわざと黒く塗って放射能含む液体を積んで首相官邸の屋上に飛ばす。今日起きた事件です。放射能はともかく、やろうと思えば誰にでもできそうです。 これから早急にテロ対策進めなきゃだめでしょう。飛ばす人のモラルや技量に対する規制はもちろん、…

4.26町議選

早いものであれからもう4年が経ちました。試行錯誤の一期目だった前回は夢中でやってなんとかなったけど、今回はどうでしょう。 十勝から国政に出て頼りにされていた中川郁子氏がああいうことをしでかしてたり、浪速のなんとかさんが国会病欠した次の日に旅…

かしわそば

ひさしぶりのいい天気だったので百姓(笑)庵へでかけてきました。考えてみれば今年初めてです、こんな近くにいるのに。 いただいたのは「かしわそば」です。出汁が効いてておいしかったですね。インカのめざめもうまく揚がっててうまかったですね。 庵主がど…

雪が融けたら…

またも自虐ネタになってしまうんだけど、動画を撮りました。→こちら やっと出てきた小麦が緑色でないんです。枯れたかもしれません。別の畑には大きな水たまりができています。くぼんだ所なのでどうしようもありません。早くなくなるよう祈るばかり…。 長芋…