水面下の調整

cannon2007-01-25

 プライベートモードのままブログのデザインを弄り始めた。はてなブログでは、個人用に作って公開されているテンプレートがある。個性的でおもしろい。その中からこれぞと言うのを適用し、さらにそれを自分なりに弄ってみた。スタイルシートの知識もないけど試行錯誤しているウチにいいのができた。
 が…、試しにInternetExplorerで表示してみると窓からはみ出たり、ページ内ジャンプができなかったりで全然うまくいかない。普段使ってるFirefoxで動けば大丈夫だとばかり思ってたのだが。困ったなぁ。また最初っから別のを探すか…。
 マックノート彗星のページを作った。「駒畠の空」から入ってみてほしい。(写真は既朔の月)