記念の日

 昨日は猫のチビ太が死んでちょうど一年たった命日だった。
記念にアルバムでも作ろうと昔の写真を紐解いているけど、
作業はなかなか進まず、もうしばらくあとになりそうだ。


 しかたないので、「えな」の写真を一枚載せて場を取り繕うことにした。
 フィールドスコープで庭にいるえなを狙ったら、
 視野からはずれてしまった。
 使ってるデジカメはCOOLPIX E880、
 2000年に買ってしばらく使って、
 壊れたからまた同じのを中古で買った。
 最近バッテリーを買い足して、もう少し使い込んでやろうと思う。


 追記(4/28):アルバムはようやく完成した。
      11ページに及ぶ親ばか写真集ですが^^;;。
      「アルバム」→「チビ太アルバム」とクリックしてください。