顔合わせ会

 日曜日の今日、今年もお世話になる出面さんたちとの顔合わせ会が百姓(笑)庵で開かれました。長崎庵主は11月の肩の手術以来、リハビリに通う毎日でいまだ痛みが取れていないのですが、今日はそば打ち仲間のIさんに手伝ってもらって約4ヶ月ぶりにそばを振舞いました。
 のれんを上げてたわけじゃないのですが、立ち寄ってくれたお客さんがいて、そばをお出ししました。そしたら次から次へとお客さんが来てくれたのには驚きました。皆さんが心待ちにしてくれている事を実感し感謝の気持ちでいっぱいです。
 今日の顔合わせ会で長崎庵主も肩の具合が快方に向かっている事を実感できたようです。一刻も早く百姓(笑)庵を再開できるようがんばりますので、もう少しお待ちください。今後ともよろしくお願いいたします。