やっと終わった

 4/28から始めた植え付け作業、ビートは4日、芋は昨日やっと終わりました。機械のトラブルだの種が足りなくなるだの、なかなか思うようにいかなくて、また今年も時間がかかってしまいましたよ。
 では、この間ちょこっと撮ってた携帯写真でも…。
 
左:オレ用トラクターを買いました^^;;。  右:隣のこいのぼり(見えないか〜)

 
左:5/4桜咲く。       右:5/5の夕景(携帯でもこのぐらいには撮れる)

 
左:施肥機のタイヤがもげた。     右:黄砂の夕刻(5/7)

 
左:青空  右;今日のビート畑(ずっとカラカラ天気なのによくがんばった)

 今日は久しぶりの雨になりました。ほっと一息です。