収穫完了

 27日から始まって終わったのが昨日。雨で2度ほど中断しましたが、無事に終えられました。自分はトラックの運搬の係なんだけど、時間を見計らってMAVICで空撮してみました。手元で画像を確認しながら録れるというのは画期的で、ぐっとラクになりましたね。

 朝のコンバインの出陣や乾燥工場のトラックの受け入れなど畑以外でもちょこちょこ録って、合わせて1時間近くの映像ができました。それを今回は、iPadに載せてあるDJI GO4というアプリのエディタ機能を使って編集し、2分半ほどにまとめました。それがこちら
 空撮ばかりじゃ単調になるだろうと、iPhoneやデジカメで録画したのも交えてあります。編集にかかった時間は1時間ほどです。
 なんだか、1時間も録ってこれじゃ物足りないので、落ち着いたらもう少し凝った編集でもう一本作ってみたいですね。