懐かしいWindows

 昔使っていたVaioを紹介します。2006年、出面さんのやりくりをこの小型ノートPC(PCG-C1S)エクセル表を見ながらやってました。そのためだけに中古で6万円ほどで買いました。もう一つは娘たちが高校を卒業する頃に必要と思い2台まとめて買ったディスプレイ一体型のVAIO(PCV-W101)です。当時のSONYのパソコンはデザインが秀でてて人気でした。それらはしばらくして結局私らの手元に戻ってきて物置に長い間眠っていました。
 この二つを立ち上げたときの様子を動画にしました。windows98windowsXpです。なつかしいですね~。

 今、PCの断捨離をやろうとしているところなんですけど、懐かしい懐かしいとばかり言ってると片付けなんてさっぱり進みませんね~。まだ物置にはデイスクトップPCが4つほどあります。