携帯を落としました…畑で

cannon2012-09-16

 ショックです。暑さでぼーっとしてました。
 南瓜畑のこの辺にあるだろうというのはわかっているからほかの携帯で呼んでもらったけどだめでした。普段会議が多いのでマナーモードにしてるんです。おまけに携帯の色が濃い茶色、畑に落としたら保護色です。少しは捜し歩いてみたけど見つかるはずもなかったね。
 …明日も南瓜採りだからまた探してみるかなぁ…。今晩はなかなか眠れそうにないなぁ。
***************
 9/17追記…みつけたー!!
南瓜採りそっちのけでさがしてさがして3時間、葉っぱの上に裏返しになってるのを見つけました。お騒がせしました
 教訓…1)バックアップを取っておこう。
    2)普段は呼び出し音が鳴るようにしておこう。
    3)壊れていないストラップをつけよう。
    4)今度買い替える時はもっと目立つ色にしよう。