いよいよ新そば提供

cannon2013-09-20

 百姓(笑)庵の長崎庵主からのお知らせです。

いつも御ひいきいただきありがとうございます。
ここ駒畠でも、じゃが芋や豆などの収穫の秋を迎えています。
さて、我が家のソバも9月11日に収穫を終えました。
幸い好天に恵まれ上々の出来でありました。
その後ビニールハウスで天日乾燥させたものを
明日、そば粉にしてもらう事になっています。
次の日曜日の9月22日より、そのそば粉を使った
新そばを提供できることとなりました。
本年の新そばをどうぞいち早くお召し上がりくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしています。
百姓(笑)庵  庵主  長崎 勉