落選報告

 また山の話なんだけどね…^^;;。日高山脈写真コンテストと言うのがありました。実は自分もそれに応募してました。
 10月の終わり、締め切りの直前です。冠雪するのを待って、隣の農場の長芋掘りとともに一幅の絵画のように(^^;;)望遠で切り取ってみました。

f:id:cannon:20201027081818j:plain

 結果の発表がいつか告知されてないのでまだだろうと思ってたら、もうとっくに発表されてて(こちら)、帯広で作品展まで開かれていましたよ。そんなわけで、落選報告となりました(ショボーン)。入賞作品見たらやっぱりレベルが違ってましたね~、がんばったんですけどね~。…それにしても落選でも一報をくれるとありがたかったなぁ、変な期待をしないで済んだのに。
 今日は雪模様になりました。白い正月を迎えられそうです。

f:id:cannon:20201230122716j:plain f:id:cannon:20201230122600j:plain