原発切手

 農業の次に選んだテーマは「原発」にしました。ちょっと重すぎた、毎日毎晩原発のことを考えてました^^;;。
 発行されている切手はここに紹介する8枚だけで他にはありません。こうして8枚をよくよく見て整理したら、誰がやってもこんな風になるんじゃないかと思います。黎明期、発展期、膠着期の三つに分けました。文字が多くてすいません。

f:id:cannon:20211102073752j:plain f:id:cannon:20210929163135j:plain f:id:cannon:20210929163202j:plain

 現実もこういう流れで現在に至っています。自民党総裁選の争点にもなっていましたね。再稼働を進めるか脱原発か、核燃料サイクルを維持するか見直すか…。岸田さんが選ばれたようなのでまだしばらく膠着期が続きそうですね~。