本年最終日

cannon2014-12-21

 百姓(笑)庵へ行ってきました。夕べ雨が降ったのが凍って、でかけるのがとんでもなく危ない朝になりました。お昼にはだんだんと融けてきたものの日陰などはまだツルツルでしたね。それにもかかわらず、お客さんがたくさん来てくれていましたね。

 そばに添えて頼んだ「インカのめざめ」のフライドポテトのおいしかったこと。しっとりとした甘みがそばの味を引き立てるよう。庵主に尋ねると昨年のものだそうですよ。収穫してから一年以上寝かしたものですね。
 本年の営業は本日で終了しましたが、来年正月は11日からです。ぜひいらして、そばと一緒に「インカのめざめ」も頼んでみてください。