写真展を開いてみたい

cannon2015-01-28

 デジカメ始めて18年ぐらいになる。以後とても数えきれないくらいの写真を撮った。それまでカメラを構えたことがほとんどなかったので、ただシャッターを切るばかりだったけど、それなりに写ってくれて、ホームページやこのブログに載せるには十分なものになったね。
 今、なぜかわからないけど、それらの中から何枚か選んで、大きく引き伸ばして展覧会を開いてみたい、という衝動に駆られている(無謀^^;;)。PCの画面上では大したことなくても一つの作品として仕上げたら、案外「おぉ〜っ」と見る人をうならせることが出来たりするんじゃないか(まさか^^;;)。技術の進歩によって今や機材をそろえる金と撮影に没頭する時間があればだれでもきれいなデジカメ写真が撮れる時代だよ。それに真反対から刃向う斬新な写真展を開いてみたい(ムリムリ^^;;)。
 ああ、妄想です。