最短記録

 8月2日に始まった駒畠の小麦の収穫は、大変順調に進んで昨日6日お昼過ぎに完了。4日半というのは最短記録です。無事大きなトラブルもなく終われました。
 自分はこの間、用事などで出たのは1日ちょっと。ウチの小麦も知らないうちに刈ってもらったりしてありがたいことです。そういえば、ウチの小麦の顔を一つも見ないで終わってしまいましたよ^^;;。当たった弁当も二つだけ…。
 
 Oさんが、駒畠の最後に刈った畑の刈り取りの様子を動画に録りました。ウチの畑です。春先にだいぶ枯れちゃった残念な畑、雑草半分です…むむむ。
 →こちら。ダウンロードしてyoutubeに載せようとしたんだけどできず、そのままリンクします^^;;。