黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜

 TVドラマ「黄昏流星群」を毎週観てました。家族3人がそれぞれ不倫してかなりドキドキな展開で面白かったですよ。昨日が最終回で結局夫婦は別れて不倫相手と一緒になるというびっくりなエンディングでしたね。人生半ばを過ぎてもう一度輝く、だから黄昏流星群なんでしょうか。あり得ないと言えばそうなんだけど、第二の人生ってこういう輝きのことなのかと思う。もう一度夢を見たい、もう一度一生懸命生きてみたい、自分ももう還暦をとうに過ぎてしまったけど、なにか夢中になれるものを見つけたいですね〜、いや不倫とは関係ないです^^;;。
 そんなわけで、今晩の流星群を狙ってみました。数はほどほど見られたんだけど、明るいのが少なかったかな。それにしても写真に残すのは難しいもんです。