百円均一

 内地ではもう桜が咲く頃になりました。なのでそれに対抗して、花の写真を載せます^^;;。少しはカノン通信は明るくなるでしょか。先日たまたま寄った園芸屋さんで売ってた一株100円の花たちです。

f:id:cannon:20210327171531j:plain f:id:cannon:20210327171526j:plain

f:id:cannon:20210327171512j:plain f:id:cannon:20210327171517j:plain

f:id:cannon:20210327171522j:plain (DMC-GM1K、G Vario 42.5 F1.7)
 このレンズはわりと寄れるんですが物足りなくて、クローズアップフィルター使ったりして悪戦苦闘。…ブレたかなぁ、三脚が必要かもしれない…独り言。

 表紙は13日に撮った道ばたのフクジュソウです(EOS-20D EF10-22mmF3.5-4.5)。…にしようと思ったけどかえって暗くなったのでやめました。駒畠のキレンジャクです。