涼しい写真

 連日の30℃越えにもう飽き飽きしてきました。歳取ったせいか応えますね~。
 腰の具合が少し良くなったのでビートの草取りに入ったら一往復半して足が動かなくなりました。休み休みあと一畝戻ってきました。これが熱中症か、と思いましたね。息子は小麦刈りに出ずっぱりだったので、自分が代わりに防除した日もありました。スプレアーを扱うのは一年ぶりでした^^;;。久しぶりに「仕事した~~」って感じです。

f:id:cannon:20210804110031j:plain f:id:cannon:20210804212552j:plain

f:id:cannon:20210807214200j:plain f:id:cannon:20210807224426j:plain

 あまりに暑い日が続いたので、「涼」というテーマで写真を撮りました。おうちで撮影練習です。ご笑覧ください^^;;。表紙も換えます。