鮮やかな秋

f:id:cannon:20210904083357j:plain

 食用芋の収穫が終わりました。今年はいつもより面積が少なかったのです。実質二日半でした^^;;。あとは澱粉原料用の芋があるので、おいおい掘ります。

 

 

 そんなわけでしばらくぶりに庭先を撮り歩きました。ハデなのも好きです(笑)。

f:id:cannon:20210906172457j:plain f:id:cannon:20210906172718j:plain

f:id:cannon:20210906172750j:plain f:id:cannon:20210906172850j:plain

 オリンピック、パラリンピックも終わって世の中は落ち着きを取り戻しているか、と思いきや、今度は政局が動き出してまた騒がしい…ワイドショーはネタに事欠かないですね、ほんと。ここに来てどういうわけか感染者数が減少に転じました。このまま減ってってくれるとありがたいです。支持率が散々な菅内閣ですが私はよくやったんじゃないかと思います。批判してもどうにもならないですしね。選挙が近いのでその時に考えます^^。