HAPPY 乳 YEAR

f:id:cannon:20220102215701j:plain

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 今年の年賀状には「NEW」の代わりに「乳」と書きました。恥ずかしいからやめるベ、というのにおっかあがこれがいいと言い張るのでこうなりました。みなさん牛乳を飲みましょう^^!!
f:id:cannon:20220102215705j:plain 新年早々、Windows11にアップグレードしました。見た目がガラッと変わりました。ウィンドーの角が取れたのとアイコンや音も少し変わってます。操作はそんなに変わりません。昨年10月にリリースされたばかりなのでもうちょっと様子見した方がいいという意見の方が多いのだけれど、正月なもんだからつい…。今のところ動かないソフトは見つかってないですが、古いフリーソフトなどはどうかわからないですね。

 買ってまだ3年経ってない、ウチでは一番新しいプリンターが調子悪いです。CANONのTS8230です。クリーニングしてもなんともならないのですよ。くやしくてね…、くそっなんとしても直してやるぞ、と今日はネットで調べたりヘッドをはずしてみたりしており、そんな正月の一日がまた過ぎようとしています。